Lady Ella

ひとり語り・・・

なにかと・・・・・

2018-05-02 04:08:06 | 酔言
 住処が変わると・・・不慣れなことが多い。

 私にとって住処とは基本、寝床なのでね、どうでもいいことが多いのも事実ではあるのだが・・・

 ちょっとしたことが、不都合であったりする。

 まだ、私に用意された場所は片付けが終わらず・・・寝床は仮である。

 ま、寝るのは室内であれば・・・あまり気にはならない。

 寝てしまえば・・・わからないことのほうが多いのでね。


 人は不思議である。あえて・・・不都合を求めて野にでる。

 まして・・・そこを宿とする。

 まぁね、寝ろと言われればどこにでも寝られる私なのではあるが・・・

 あえて、好んでそれはできない。


 辺路である。寄り道をして・・・また戻って半分が終わったようである。

 私の不都合。1度は出来た・・・画像のフォルダーへの保存が出来ない。

 う~ん・・・なのでね、唯一出来た1枚。寄り道の九州への航路・・・

 こりゃ~ね、誘われる・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MayDay・・・・・ | トップ | 憲法記念日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事