Lady Ella

ひとり語り・・・

セロリ・・・

2016-09-24 05:05:33 | 酔言
 ふむ・・・ちょっとだけ残念。

 茎・・・太い部分がスカっている。少しね。

 ただ、ほんの少しだけである。

 絶対的に葉の部分のが好きな私。許せる範囲か・・・


 でねぇ、マズいねぇ・・・また飲めてしまう。


 おおぉーっとぉ、今日はなんだかやる事がある。

 いけないいけない・・・ここでやめられるのか・・・

 ふぅ~ん・・・考えてみよう。


 ま、最悪・・・スッポかし・・・ないない。

 きっと・・・電話が掛かってくる。


 とーっても・・・パセリはないのだけれども・・・

 セロリ・パセリなのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔い・・・痴れる・・・ | トップ | 今朝は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事