Lady Ella

ひとり語り・・・

やはり・・・

2016-11-13 05:26:48 | 酔言
 そうなんだなぁ・・・現車確認・・・軽トラで向かう。

 これはねぇ、確認ではなく・・・買いに行く。って、こと。

 とくに・・・彼の場合。写真、右下の背中が語っている。


 本日、私は・・・ライブを拝見しに行く。

 そう・・・朝・・・ツーリングに行って、途中離脱して帰ってきて行こうかと・・・

 どう考えても無理があった・・・そして夜はおやすみで飲む。

 ツーリングは私がいなくても・・・さして影響はないので・・・すみません。


 

 皮包丁・・・裁ち、と言うのか・・・とりあえず研いでみる。ま、私が研ぐのだから知れている。

 真ん中の32mm。これは切れた。下の36mmは、う~ん・・・上のステン刃は刃の皮へのあて方が難しい。

 ま、もうちょっと作業しながら詰めるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は泣いて・・・います・・・ | トップ | 長閑に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事