Lady Ella

ひとり語り・・・

デジカメ・・・

2005-09-28 18:34:43 | 雑記
 BAJAの写真を載せてみて・・・思った。

 なんでこんなに暗いんだろう。私の使い方なんだろうか?う~んよくないなぁ・・・もう一回取説をよく読むべきなんだろうなぁ。また明日明るいうちに写真を撮って細かいところの変更点をご紹介させてもらいますね。
 それにそれにどなたか小さい画像をクリックしてでかくする方法・・・おせ~てください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーBAJA・・・ | トップ | 朝を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優秀なブロガーかつ)
2005-09-29 11:18:24
昨日の説明、分かりにくかったでしょうか?またお伺いしたときにでも説明します。
返信する
いえいえ・・・ (ella)
2005-09-29 13:06:29
とんでもございません。今日、BAJAの写真をたくさん撮ってやってみます。それでも解からんかったらまたおせ~て下さい。秋のいい陽気になって来ました。ぜひかつさんも一緒に蕎麦でもやきそばでも食いにいきましょうよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事