Lady Ella

ひとり語り・・・

島国・・・・・

2018-04-28 05:31:04 | 酔言
 だからね、それを自覚するべきで・・・

 大陸には大陸の大変さがあり・・・その枝葉が時に・・・

 とても重要になり・・・けれどもやっぱり・・・

 ま、いいやぁ。

 世の中はセクハラであり酒である。

 酒に関して・・・あのね、考えろよ。


 う~んとね、部位は避けるわ、素面で触りたくない奴は、酔っても触らんよ。

 酔って・・・ほんとうに別人格になれるのであれば・・・

 そうね、店に来て・・・って、感じ。

 内包する・・・自分と対峙するのがね、愉しいのよ。

 酔うと・・・超人。人を・・・自分を超えられる人を・・・

 そうね、30数年・・・数人しか見たことがない。のでね。


 山口くん・・・ての、店に来なさい。って感じ。

 酒は美味いのよ。酔う・・・からね。

 もうすこしだけ・・・上手に言えるかな・・・と、思ったのだが・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて・・・GWか・・・ | トップ | う〜ん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事