Lady Ella

ひとり語り・・・

ビールをね・・・

2005-08-26 03:45:45 | Liquor
 私は多分・・・無類のビール好きであろう・・・

 ビールを飲んでいてお腹が張ると言う感覚をあまり感じない・・・ただ酔うていいビールと、そうではない、物が存在する。
 食事制限をしている時に一瞬・・・腹がくちる感覚となにを・・・いや、どんなビールを飲んでも酔う感覚を味わった。そう、そして小さい時に舐めた・・・泡。
 今宵はキリンのブラウマイスターとデュベルを飲む・・・どちらも、したたかに、甘く美味い。
 ベビーチーズ一個の幸せだな。美味さを伝えようと思ったのだけれども・・・酔言になってしまった・・・か・・・やはり夏は逝く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過となるのだろう・・・ | トップ | おもちゃがね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Liquor」カテゴリの最新記事