Lady Ella

ひとり語り・・・

ラヂオから・・・

2024-02-27 06:46:50 | 酔言

わたしはたのしい会話をさせていただく。

常にそうなのだが・・・相手はわからん。

 

ラヂオを点けたら・・・ペッパー警部である。

うん・・・ピンクレディーの特集であった。

 

戦前の報道機関。とんでもない報道管制の下で報道。

 

昭和のTV。いまよりも規制・・・いや、なんだったのであろう。

TVに限らず時世か・・・たとえばロックは・・・エレキは・・・

ドリフは・・・低俗で下世話・・・

だから・・・とんがった・・・表現者たち。

 

いまの世は自由か・・・だからの自主規制???コンプライアンス???

 

ピンクレディーである。いまならこれがアウトであろう・・・さびしさ。

 

さて、わたしは・・・やはりわたしのたのしさでいきていたい。

ちと・・・寒い朝である。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・降った。 | トップ | TACO'Sね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事