Lady Ella

ひとり語り・・・

凱旋門賞・・・・・

2013-10-07 05:03:18 | 酔言
 な、結果であろうか・・・


 その昔・・・ダイタクヘリオスって馬がいた。韋駄天の逃げ馬。
 ダイイイチルビーって華麗なる一族の末裔の可憐な牝馬がいた。

 ダイタクは彼女が出てくると・・・逃げずに後ろからついていった。いつまでも・・・


 ふむ・・・オルフェは牝好き。

 ジェンティルドンナに突き飛ばされると・・・エヘヘと笑った。

 今回も・・・彼女じゃいいやぁ~って笑っていた。


 優しい気狂いである。


 キズナの絆に懸けてみよう。そう・・・来年。


 本日は・・・もう一つ、ネタがあるのだが・・・今日・・・もう1回だな。

 それにしても・・・凱旋と言うものは・・・かくに難しい。

 でもね・・・凄いんだよ。負けてもね。

 なにしろ・・・観るはずもないと思った親分からメールが届いた。表題写真とする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く車である。 | トップ | あ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事