Lady Ella

ひとり語り・・・

塩鯨・・・

2007-10-30 04:32:12 | 酔言
 去年、仙台で食べて・・・その後ネットで購入を試みるも・・・忘れてしまっていた。

 普通の食い物である。しかし私にとってはビーフジャーキーよりも数段上に感じられる。なんと言うのだろうか・・・やがり鯨だからか・・・

 モラトリアムから20年くらい・・・塩気を抜きながら残す???絶妙になったときにはラム・・・かな。

 遠くにある幻影はそこにある現実よりも塩っぽく・・・甘い。なのだけれども私の友人には・・・残念ながらアルカイダがいない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野は・・・ | トップ | 楽しい写真・・・赤忍者・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も上野 (鰹だし)
2007-10-30 07:11:31
仕事を抜けて観戦してきました。昨日はコントロール重視のピッチングしてましたね。3球ほどライズボールを投げてました。少ないですね。やっぱり、何か原因があるのでしょう。フォームに癖があるのか、浮きが悪いのか、狙われるとフェンスオーバーしやすい球だからなのか。そこは、友達の宇津木監督に聞いてみてください。
返信する
ふむふむ・・・ (ella)
2007-10-30 19:13:50
そうなんだぁ。では私のホットラインで麗華さんに聞いてみましょうか。
まぁ、あのレベルですか、何か原因があるんでしょうなぁ。今回も有り難う御座いました。ま~た誘ってね。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事