Lady Ella

ひとり語り・・・

疾走った・・・

2008-04-17 02:02:06 | 酔言
 330キロくらい。ちょっとしたトラブル。断念。迎えに来てくれたともくん・・・ありがとう。帰りの話しも楽しかったよぉ。


 快調であった。私の最速は・・・最速であった。なっが~い直線さえあれば・・・どこまでもゆく・・・それが・・・よくなかったのか???


 ピロ坊のニンジャは疾っ風~いの。私も乗せて頂いた。彼の世界。安全に速い。私の問題はヘルメット・・・と・・・サングラス。超速の世界ではサングラスは変形してヘルメットの顎紐は首を絞める。ううんん・・・考えて・・・変えないんだなぁ。その世界もまた愉しい。


 ご心配をお掛けした・・・yossy。なぜにボウモワの30年の画像だったのか???飲んじまいましたよぉ、その画像に誘われてね。私はいつでも大丈夫。今回で分かった最速にして超速であるのだから・・・・・

 次回は、いつなのかは解らない。けれどもね・・・そのうち。その時には○ちゃんCBRにも乗らせていただこうか。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・ | トップ | 420キロ・・・ま、昨日の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ノリックブラザー)
2008-04-17 06:56:17
昨日は携帯で仕事の合間にみてました。又今度は成功させてください!
返信する
お疲れ様です! (ケン坊)
2008-04-17 08:49:03
お疲れ様です。マシーントラブルあったけど怪我せず帰って来てよかっです(>_<)今度は俺も伝説のブルースモービルで行きますからそんときはよろしくお願いします! 俺にはもうニンシャしか見えねーーー!!!
返信する
有り難う御座います。 (ella)
2008-04-17 08:50:57
そうなんだなぁ・・・ほ~んとあとちょいと。次はね、完走しますよ。ってか、ノリックブラザーも一緒に行こうね。
返信する
Unknown (ケン坊)
2008-04-17 08:52:18
およ?これって文字決まってるんですか?文章が途中で切れますた(ToT)
返信する
投稿が、 (ケン坊と・・・)
2008-04-17 08:53:42
カブってたぁ。ご心配をお掛けしました。トラブルはトラブル。いろんな事があります。ケン坊も次は一緒だゼイ。
返信する
いえいえ・・・ (ella)
2008-04-17 08:55:59
そんな事はないと思います。私も名前の欄に題名を書いてしまった・・・
返信する
ともかく無事で!! (Mr.mud@mobile)
2008-04-17 09:18:21
> ella さん
昨日はどうもお疲れ様でした。(^^;
ちょいとしたトラブルもあった様子ですが、先ずは無事に帰還できればOKかなと。
足りない距離は、整備をした後、次回に再チャレすればよろしですし..。
しかし、写真でお見受けしたところ、外れたのはリヤのドリブンスプロケットの固定ネジでしょうか??    やはり、縦型Vツインの鼓動が余りに元気過ぎたのでしょうか?ね?

※ケン坊さん
ワタシは今朝移動で滋賀の野洲界隈で仕事でやんす。(^^;    生憎、日帰り行脚ですが、今度泊まりの時はジョインしませう~♪

返信する
旅は道連れ世は情け・・・ (ピロ坊)
2008-04-17 13:25:21
それは重戦車の如く、何処までもフラットなトルクはアスファルトを蹴っ飛ばし突き進む。
まだあと一速あるじゃん。まだ伸びる、加速する、もう少しでOちゃんのテールに追いつく・・・
人生初めてH-Dに乗らせてもらい、しかも高速全開。
中古バイク雑誌のH-D頁を見ています。感無量でした。
楽しくて、日が暮れて、
途方にもくれて、
救世主のバイク屋さんは
8耐のゴールの様。
次回は逆周りでお願いします。450km/250
返信する
MUDさん・・・ピロ坊・・・ (ella)
2008-04-17 19:08:39
まずはピロ坊、愉しかったねぇ。グルってね、グルっては出来なんだけどさ。まぁ、いっつで~も行こうかぁ。途方にはくれんかったけど・・・黄色い道路公団にビビっちゃ駄目よう。あははははは。送ってくれてありがとう。だ~い満足な1日。次は完走だな。

MUDさん・・・おっしゃる通りにドリブンのスプロケが外れましたぁ。原因が???なのでぇ、今はともくんが途方にくれちまってるかなぁ。ただ、まっそうですね、あの振動でぶっ飛ばせばねぇ・・・次はBAJAとAPEとTWでトコトコとワシワシ飯でも食いに行きましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 10:54:47
朝の散歩によって見ました、ツーリングですかいいですねこれから時期ですね
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事