Lady Ella

ひとり語り・・・

ちょいと・・・・・

2012-06-07 03:06:14 | 酔言
 って、MUDさんが言う・・・ってか・・・書く。

 う~ん・・・なに???

 ってなってた。車種はわかっていたのだけれども・・・意味が・・・


 さっき掲示板を覗いて・・・あんたぁ~(株)って書いてある。
 独り・・・噛み殺す笑い・・・いいね。
 ついでに画像もパクってしまった・・・


 乗ったことはありません。でも愉しそう。
 私とは・・・ってねぇ、私ぁ~はい・・・こんなですから・・・
 くらべるほうが、どうかしてんですけど・・・改造???マニア???MUDさん。

 愉しみは殖え続ける・・・

 私も・・・昨日はこれにこれが必要で・・・あれにはあれで・・・こんがらがって・・・
 結局、関係ないサイトに嵌って・・・野壺。

 少しだけ・・・ケルアックの路上・・・On the roadでも読むかぁ・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ・・・・・ | トップ | ちょっと嬉しい・・・話。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュージーランド仕様 (RUMI)
2012-06-07 07:27:37
チェーンケースが付いているので、ニュージーランド仕様ですかね?
左右にサイドスタンドが付き、右にも左にも傾けて駐車できます。
サブタンク・カヤバのリアショック・ちょっと抜けのよいアップマフラーなどなど…これから楽しめそうですね~。
モノチリンドロパーツも、色々と出ていますし…。
カブ最強のCT110、好きな方には堪らない1台です。
返信する
いよいよワシも株主に (Mr.mud)
2012-06-07 12:48:09
>> ellaさん
先日は、楽しいひと時をどうもでした。
また、ご丁寧に当方のハタ株号のご紹介をばして頂きまして
ありがとうございました。(笑)

何事も無ければ明日の夜、練馬のバイク屋に引き取りに行って参ります。
この週末は、買って早々に大イジリ作業が待ってまして、しばらくは
オリジナルと買った後付け部品との交換大会に没頭しとります。(^^;
因みに、カブを買ったオーナー達を人呼んで“株主”というそうで
その筋の連中は、なんと株主ステッカーまで持っている様です。

>> RIMIさん
ども、ご無沙汰しとります。
ワシが買ったのはAUS(オーストラリア)仕様[副変速機付]のヤツです。
ど~せメンテは全部自分がヤル事になるので、車体は江戸の量販店で
買いまして、イジリ部品もネットショップとヤフオクを上手く使い分けて
購入しました。

話すとかなぁ~~り長くなるので、割愛しますが、このハタ株のエンジン
本来なら兄弟である筈のカブ90とものの見事に殆どのパーツで
互換性が無く、エンジン系には全く手が出せません。
中には海外用のバイクのピストンを流用してる強者も居る様ですが
サスガに今回ばかりは大人しく(!?)乗るつもりです。
その内、ellaさんとこに乗って顔を出します。w
返信する
う~ん・・・ (ella)
2012-06-08 03:45:46
いろいろあるんですねぇ。


しか~しこやつは面白そうってか、MUDさんにはピッタシ???

いろんなことはまたまたのアップを待つとして・・・やはり増殖する愉しみ???
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事