Lady Ella

ひとり語り・・・

2004-11-09 03:47:56 | 酔言
 日々悲しい現実が目の前に転がり落ちて、見えているのに見ないふり.そんな私でも夢を見る、目をつぶっているのに、夢は見る。
 だったら少しだけ、薄目を明けて現実を見よう。そしてそこに何かを見つけ出せ、どうせいつかは永遠につぶるのだから、私の時間を大事にしよう、目を明けて、私はただ、ここに在るのだから・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本考。 | トップ | チョコエッグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実 (lago)
2004-11-09 20:59:24
人間生きていれば夢を見る。見たくない夢、さめてほしくない夢、しかし悲しいかな、目はさめてしまい、現実に戻る。

夢というのは現実逃避できる唯一の場。

それを現実で行い、ひきこもり、人生の幕を降ろしてしまう。その後周りにどれだけ迷惑をかけるかという事も考えず。



そんな私も色々ありましたが、今こうやってコメントできてるのはellaさんや友人達のおかげだと思ってます。その為には、結局自分がアクションを起こさなくてはダメなんですよね。



最近、またアクションを起こさなくてはならない事態になっているので、頑張っていい夢が見れるようにしたいと思ってます(^_^)
返信する
いいね、いいね。 (ella)
2004-11-10 03:13:18
そうなんですよねぇ、あ~しよう、こ~しようって思っている間に時間だけが過ぎて、結果また取り残された自分だけがそこにいる・・・な~んてつまらない。せっかくだから行動しましょう。

nothinng venture nothing gainですわ。

でも、なんかlagoさんがどんなアクション起こすのか、すっごいたのしみ。その後のリアクションも含めて・・・
返信する
lagoさん (なおと)
2004-11-12 02:11:37
セルジオがよく言うようにサッカーの攻撃はシュートまで行くことが大事!ゴール出来なかったとしても次の攻撃に良いリズムでつなげる事が出来る!決してlagoさんがゴール出来ないと言っているわけではなくシュートまで持っていくことが大事でそこまでいけばバンバンザイあとは野となれ山となれですよ!
返信する
そうなんですよ。 (ella)
2004-11-12 03:34:40
なおとさんとlagoさん、まったく性格が異なるだけに理解しがたいとこもあるのでしょうが、野となれ山となれはまぁおおげさにしといて、せめて田んぼと丘っくらいで。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事