Lady Ella

ひとり語り・・・

予想最高気温・・・37℃・・・

2015-07-25 03:25:01 | 酔言
 私は屋根の人になる。


 ちょっと・・・馬鹿だから楽しみ。

 なんだっけなぁ、運動危険注意報だっけなぁ、なんかそんな名前の注意報が出そう。


 私は馬鹿だから無理はしない。面白がってすぐに・・・サボる。

 朝一・・・親方に聞いてみよう。

 「今日の予定は?」って。

 言うなぁ・・・言う。

 「出来るとこまでだけれども・・・ここまで」って。


 まぁ、楽しい1日になる。


 皆様もくれぐれも無理しないように。


 あっ・・・そこの君。暑いからって仕事もせずに昼間っから飲んでいると・・・

 本気で怒りますよ。


 暑い1日をそれぞれにご堪能ください・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠・・・・・ | トップ | 蝉・・・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキィー)
2015-07-25 04:03:42
私の事ですね。
今日は三枚ほど
図面引っ張ってきます。
六時の赤帽に
間に合わせたいそうなんで。
今、最中ですけどね。
返信する
Unknown (ユウキチ)
2015-07-25 08:26:34
皆様お疲れ様です。
仕事を嫌いかもしれないけど一生懸命にする。
見習いたいと思います。
くれぐれもお気をつけ下さい。
返信する
まぁ・・・ (ella)
2015-07-26 04:17:22
マッキィー・・・ちょっと出来ましたね。

ただ、だからと言って飲んでいいわけではありません。

根本的な矯正プログラムが必要ですね。


ユウキチくん。勘違いしないでください。マッキィーも私も暇潰しです。気を付けません。
返信する
Unknown (マッキィー)
2015-07-26 11:42:05
次の現場までに
少し戻さなければなりませんので
心配なさらずように。
返信する
なによりです。 (ella)
2015-07-27 04:31:19
少しと言わず・・・大幅に・・・
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事