Lady Ella

ひとり語り・・・

ニンジャ・・・

2010-05-30 03:17:42 | 酔言
 ハナワマンの攻撃力が、またまた10㌔ほど・・・アップしたようである。もっちろん・・・これは体重の増加にも伴っている。

 どう言うんであろうか・・・アップハン、私のなかではコンチハン。これが実は乗りやすく・・・姿も美しい。ハナワマンは攻撃力(操作性とも言うか?)を優先しているため、この幅なんであろうが・・・私の好みはもーちーっと狭い幅の奴がよろしい。

 ララバイ伝説で・・・セパハンに集合管。それにバックステップってのが、いいのであろうが、現実的にはコンチが美しく・・・操安性も高い・・・ま、街乗りね・・・ように思われる。これは好みの問題でもあるか・・・


 リアサスを替えている時間がなっかた。今日はする。2種類を付け替えながら・・・まぁ、どっちにしろ曲がらんから・・・気分で変えようか。

 さぁ~て・・・日本ダービーかぁ。またまたオンタイムでは見られず・・・であろうが、どの馬にもチャンスがあり・・・無事是名馬であろう・・・無敗か・・・実績か・・・血・・・であろうか・・・

 今日も朝からで・・・週末が終わる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアサス・・・ | トップ |  リアサス・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク退院につき (ハナワマン)
2010-05-30 06:45:14
準備整いました
後は少し痩せるだけ
でもellaさんのつけめんが食べたい今日この頃・・・
ツーリングいつにしよ?
返信する
なによりです。 (ella)
2010-05-30 19:36:19
 で、いろんなとこが強化されたようで・・・

 そうですねぇ・・・どっか行きますか。

 今日は愉しかったんじゃ~ないかなぁ。なんか、ありましたか、めぼしいニンジャパーツ。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事