Lady Ella

ひとり語り・・・

体調がよろしくない。

2010-07-21 03:14:08 | 雑記
 ものすごく面白い事が起こる。寝てる。昨日は久々に7時間ほど寝た。暑過ぎて・・・やはり扇風機を回す。タイマーが切れて・・・たぶん、時間は午前10時くらい、震い出しがくるくらいに寒くなる。熱・・・体温はほぼ平熱だった。う~んん・・・よく分からん。

 ただ、具合は悪い。腫れもひかない。だから・・・今夜も早く寝る。

 kumakoさん、MUDさんに賢坊・・・コメントのお返しは明日です。

 kumakoさんのエリミネーター変身計画は・・・愉しみなんである。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇く・・・・・ | トップ | う~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静養が必要 (RUMI)
2010-07-21 07:52:05
このところ、忙しくてお邪魔できませんが、何やら体調不良のようですね。

ストレスからくる、自律神経の乱れ?更年期障害?な感じです。

アラフォーを甘く見てはいけませんよ~。

そういう私も、夏本番前で結構きてます・・・。
返信する
嫌いですか? (kumako)
2010-07-21 09:13:57
医者に行ったほうが。
医者嫌いの私が言うのもなんですが
返信する
ありがとうございます。 (ella)
2010-07-21 17:49:50
医者に行ったら午後から休診。明日行きます。

RUMIさんが仰る・・・自律神経・・・更年期・・・なんだか、そんな感じです。いい加減、無理が来てたかな、とは思っております。

ちーっと休むべきなんでしょうねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事