Lady Ella

ひとり語り・・・

今宵はサッカーでしょうなぁ。

2005-02-09 17:36:19 | 雑記
 負けて欲しくないな。別に相手がどこだからって事ではなく。ここで苦戦するようなら、ドイツに行ったって、とは思うのだけれど・・・
 この間、私のお友達が言っていたのだけれど、彼はサッカー経験者、精神面とかテクニックとかではなく北朝鮮の選手は、体の使い方が上手だ、中心線、背骨がずれないってな事を言ってた。
 どう言う事かと言うと、フォワードだったらゴールマウス、相手ディフェンダーの中心線、それに自分の背骨がある種一直線上に並ぶ、いっくら足先のフェイントがあったとしても、自分はずらさない、逆に相手が、ずれればかわせる。自分がディフェンダーならこの逆の事が当てはまるらしい。
 私はあまりサッカーが詳しくないので、す~ぐ空手とかに当てはめて考えてみるのだが、なんとなく分かった。この時に彼は実演を交えて説明してくれたので・・・今日の日朝戦は背骨に注目してみて下さい。

 それに縁起がいいんじゃないかと思うので・・・白い猪の画像http://www.nishinippon.co.jp/img/photo.html
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36時間・・・ | トップ | キラキラモンキー。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤ・ヤバいぞ! (しの)
2005-02-09 21:27:34
サッカー勝っちまった…

明日テポドンが飛んでこなきゃいーが!( ̄□ ̄;)

覚〇剤も値上がりだ!!
返信する
えっ!? (Mr.mud)
2005-02-09 21:37:41
しのさん、ほんとっ!?ワタシいま電車の中で戦況は1対1のまましか知らないんだけど勝ったのね!
返信する
えっ!? (Mr.mud)
2005-02-09 21:43:34
しのさん、ほんとっ!?ワタシいま電車の中で戦況は1対1のまましか知らないんだけど勝ったのね!?
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事