Lady Ella

ひとり語り・・・

ASAHI Premium 熟撰を飲む・・・面白がって・・・

2008-03-11 04:59:52 | 酔言
 分かり辛いかなぁ・・・作った物。が・・・・・買った物はZIPPO用のオイル給油機。好きなんだなぁ、こ~んなものが。作った物の大きさ・・・1250×150の高さ・・・どう測るんだろ???もしかしたら見てもある事に気付かないかも知れない。

 アサヒのプレミアム熟撰・・・書いてある事は長熟なのだが、あまりそれを感じさせない。香りはいい。色、ちと薄め。艶はいいのだが・・・熟成感・・・あまり感じなかった。総合評価はB+っくらいかな。

 峰をゆったりと噴かす。うむ・・・噴かすのだよなぁ。深く吸い込まずにポーっとね。新しいパッケージを開ける。ハードパックの場合はフィルムを取り去る。ソフトパックの場合は・・・峰はないけどね・・・残す。昨日・・・一昨日・・・吸いたくなって久しぶりに買ったマルボロのメンソールはフィルムが剥がし辛くなっている・・・なんらかの意図なり意味があるのだろうか・・・ないな。今宵と同じ位に・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.MUDと言う漢・・・ | トップ | いつの頃からだろうか・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事