Lady Ella

ひとり語り・・・

いつの頃からだろうか・・・・・

2008-03-12 04:10:03 | 酔言
 食い物・・・こりゃ典型なんであろうが。夜中のラーメン。それも背脂なんかがピットリと塗り込められたような奴が、酒を飲み過ぎた断末魔の胃に心地好かったのは・・・いつまでだったのであろうか・・・

 唐揚げをマヨネーズで頂く酒のあての逸品。これがいつしかポン酢に変わり・・・ふきのとうに美味さを感じる。ううん・・・いかんなぁ。今宵は日本酒をスっと飲んでいる。菊水のふなぐち。ひと~つで酔う。あては辛子数の子。この数の子ってのはうんまい。しか~しやっすいのはプチプチってならない。プニョってる。何が違うのか???製法???魚種の違い???どなたかご存知ないだろうか。

 これで朝酌は終わらない。プレミアム。ASAHIさんではなくSUNTORY・・・やはり美味い。あてに小さな小さな・・・串かつを頂く。絶品である。

BGMには小林旭のじゅんこでもある。

 誰やぁ~アッサリがよろしいと言っておったのは・・・少しだけの甘美なる自己嫌悪。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASAHI Premium 熟撰を飲む... | トップ | 電球・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招待状が来ました。 (伊東)
2008-03-12 17:20:51
招待状が来ました。早速、ホテル昭和を5/9.10.11の3日間押さえました。ゆっくり飲むぞう。
返信する
うふふふ・・・ (ella)
2008-03-13 03:06:31
私も楽しみです。今宵はそのご夫婦が来てくれました。まぁ、今はいろいろ大変な時期。でもなんだか落ち着いてきて幸せそう。そうです本日には一緒に飲みまくりましょうね。
そりゃ~そうと肩は如何なんでしょうか???
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事