Lady Ella

ひとり語り・・・

Let it ride.

2005-02-21 06:44:20 | 酔言
 今日はいい話を聞いた。その詳細はどうでもよく、聞いた事が大事なのである。
 ジプシー占いによる人の指の変化。運命数による姓名判断。血液型占い。黒魔術。楽しかった。
 全開にしたモンキーは心地よく夜の街を走り抜け、いつものねぐらに落ち着く・・・
 意味もない新聞に目を通し、今日の日は終わる。
 そしてまた・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに・・・ | トップ | ウイスキーマガジンライブ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはありがとうございました (FL)
2005-02-21 14:38:38
おいしい味噌ダレつけ麺と、おいしいお酒ごちそうさまでした。また近いうち伺います。
返信する
こちらこそ・・・ (ella)
2005-02-21 18:08:26
有り難う御座います。なんか、私も占いとか興味でてきちゃいましたよ。せっかくだから池波先生じゃないけれど、奇門遁甲・・・あれ、こんな字であっていましたっけ、でも勉強してみますか。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事