Lady Ella

ひとり語り・・・

雲・・・・・

2017-09-18 06:25:11 | 酔言
 一過である。一家をかまえたわけでもなく・・・

 崩壊したわけでもない。

 素敵な雲が・・・明けきらぬ一過の朝に漂う。


 ま、私はと言えば・・・とても素敵な飲み物をいただいて・・・

 絶好調。


 それにしても・・・面白いこの国である。


 台風は来る。夏の水害はいまだなんともならん・・・

 隣国は・・・ミサイル打ちまくって核武装。

 だ・か・ら・・・選挙だって。

 へぇ~となる。

 挙国・・・出来ないんだなぁ・・・自分のことばっか。

 そこら中ね。で、豊かに食べ放題。


 彼の国が守ってくれんのはわかったでしょ。払えば・・・べつだけど。


 ま、連休最後だからね、ゆっくりと休んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散・・・・ | トップ | 連休明けか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事