Lady Ella

ひとり語り・・・

辺路・・・2

2018-04-15 06:18:08 | 酔言
 今朝のお題。そう迷ったのだよ。

 とーっても愉しい写真が届いた。お遍路さん。リュータから。


 でね、ダイちゃんに言われたサンガリアから発売されてるSTRONG DRYのテイスティング・コメント。


 う~ん・・・酔っちまった。

 サンガリアのストロング。はい・・・さすがの9%。

 ストロング・ゼロ・ドライとの違い。酸味だな。サンガリアの方が酸っぱい。

 う~ん・・・私ならばサントリーのストロング・ゼロ。

 でもね、さすがのサンガリア。価格的にはね、驚嘆する。


 やはりの辺路になっちまう。

 どちらも・・・憶えていられたら・・・また書いてみる。

 リュータのお遍路写真は間違えなく・・・今夜、またあげる。面白いから。

 今朝は1枚だけ。こんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマ・・・・・ | トップ | 辺路・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事