Lady Ella

ひとり語り・・・

辺路・・・

2018-04-16 04:18:54 | 酔言
 昨朝・・・2にしちまったから・・・

 これが2だな。

 まずは、表題写真。これが私にはできない。

 面白そうなのだが、不都合である。

 

 ただね・・・これ見てみた~い。凄い。

 

 

 

 食べ物として・・・こんなんは大好き。

 あはは・・・私は単純である。

 え~とね・・・そこに寝られたら・・・寝る用意が出来ない。

 食べられるものがあっても・・・食べる用意ができない。


 

 こんなところに寄って・・・

 

 こんなものを食べていたいのである。


 そこに関わる経済活動・・・より無理なのである。

 私は怠惰な生き物なんだなぁ・・・


 

 でも、凄いな。身も知らぬ旅人を接待の名のもとにここにまで招待する。

 招くもの・・・招かれるもの・・・双方に因る・・・遍路である。

 行くもの・・・来るもの・・・evenにね・・・分・・・である。その時々の。


 たいへん・・・考えさせらた・・・人の・・・この場合、他の人の旅である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺路・・・2 | トップ | あ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事