Lady Ella

ひとり語り・・・

ラヂオから・・・・・

2019-11-03 05:20:37 | 酔言
 店が終わって・・・煙草を巻く。

 ラヂオを点ける。

 今日はFMはおやすみのようで・・・AMに・・・

 吹雪が・・・心地好く???刺す。

 
 たまにだが、シャンソンは聴く。

 越路吹雪は好きである。

 この人の唄は・・・唄っているだけでエンターテインメントである。

 数枚のCDしか持っていないので・・・なんとも言えないのではあるが・・・


 イカロスの・・・なんだっけなぁ・・・この唄・・・好き。宝塚。


 きたぁ~・・・一番好きなやつ。ろくでなし。

 なんだろなぁ・・・原曲のろくでなしは・・・遠い昔の・・・

 越路吹雪のろくでなしは女なのだが・・・

 ろくでなしな私はキュンとなる。

 ま、すでにろくでなしに留年しながらのクズではあるのだが・・・


 ちょいと・・・よせよ、最後にと思っていたら・・・

 愛の讃歌なのだ・・・やっぱり。

 ろくでなしだからの・・・愛の讃歌・・・理想だな。


 う~ん・・・ちょっとだけ・・・ラグビー。

 大変感動させていただいた。いつも通りに論評は・・・評論家に・・・

 ひとつだけ・・・なんだか、やっぱりそうなんだぁ???

 と、思ったのだが、なんての、メダル授与???閉会式のイングランドの態度。

 なんたっけ、前日本監督までも・・・メダルもらって・・・すぐにポケットに手、突っ込んで。

 閉会式を観たことなかった私はビックリして感動した。

 世間・・・世界はわからんけど、国内では・・・

 やっぱり怒っている人のが多いのか???


 個人的・・・私の意見。こんだけ素晴らしいラグビー。ノーサイドで終了。

 戦った両チームはほんとにノーサイドで讃えあっているのだから・・・

 負けたもんにも・・・ジェントルを求めるのは・・・

 戦った相手に敬意は払えても、負けた自分には腹が立つのだよ。

 だから・・・2位はないんだって・・・だからノーサイドなんだって・・・

 ま、私の勝手な解釈だ。

 なんとなく・・・負けてもメダルくれる権威に対する反抗に見えて・・・私は喝采する。

 そして・・・どの国ではなく・・・ラガーマンに感謝する。


 だから・・・今朝のワンカップはラーメンマン・・・チャンチャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒を吐く・・・ | トップ | 投影・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事