Lady Ella

ひとり語り・・・

最近・・・・・

2011-08-17 04:32:05 | 酔言
 していない。ってか、元々の私の悪い癖・・・なにもしないルーティーンにはまっている。

 しているようでしていない・・・まさにどうでもいいルーティーン・・・ってこれが実はどうしてもしなければいけないことなので・・・困った。

 気が付けば冷蔵庫に山葵漬けがある。貴重な海苔山葵ではない普通のやつ。
 今宵・・・今今朝は・・・こけさと言う・・・はこちらでエアコンつけずにビールを飲めば・・・汗だく。
 まったく朝からなにをやってる。ままよ・・・ちょっとウイスキーを呷ってみる。うまい。

 二葉あきこさんが亡くなった。フランチェスカの鐘だな・・・今宵。

 酒を飲んで忘れていた煙草に火を点ける。

 帰りのラヂオ。松本ちえこ・・・恋人試験。そう・・・0点なんかじゃ駄目だけど、100点取る人大嫌い。65点が丁度よい・・・・・か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画を・・・ | トップ | まぁ・・・飲み屋は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事