Lady Ella

ひとり語り・・・

いよいよ・・・

2005-09-26 17:39:08 | 単車
 私のBAJAが帰ってくる・・・

 かっちょええのよ、これがまた・・・今日持ちに行こうかと思ったのだけれども諸般の事情で明日以降になっちまったのだけどね。今回の変更箇所はフロントのインナーチューブを長いものにして、カーボン柄の10インチホイールを履いた。そしてタイアもオンロード用の・・・これは本意ではなかったのだがダンロップD306をとりあえず履いてみた。それにタケガワ製のアップマフラーをくっつけて・・・うふふふふ・・・
 マフラーはJMCAの認可を取っている奴なのでかなり静か。高回転域にいって初めてその音が出始めるっくらいで街乗りにはピッタリでしょう。通勤が快適になる事は間違えないな・・・・・
 それに画像のグリップをくっつけて今回は終了。このグリップはねワゴンセールで安かったから買ってみた。細い方はレバーにはめる奴で・・・一揃い680円。なんかねぇ、嫌なのだけれども、盗まれる事を前提に買ってしまったようなもんだ。ほんと悲しい事なのだけれども・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はね・・・ | トップ | するめ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた… (ピロ坊)
2005-09-26 22:20:51
ドロンパじゃんか!単車の画像を見せてくんなまし。

明日、例の物届けます。
返信する
ドロンパたぁ・・・ (ella)
2005-09-27 03:24:14
上手い事仰る・・・さすがのセンスやね。車体はね、まだ持って来ていなくてできればピロ坊にお願いしようかと思っていたの。時間がある時に乗っけていってもらおうかな、と。私信の方に連絡ください。
返信する

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事