Lady Ella

ひとり語り・・・

生はね・・・

2007-08-07 05:19:10 | 酔言
 遠かったなぁ・・・時速70キロくらいで17分。ただ・・・出動からはほぼ12時間。
 まずは、私の単車。素晴らしい。ほぼ・・・ほぼ、である。エンジンは掛かった。うん。もうちょいと。

 で、ライブ。SHIBAちゃんもIMABOOも素敵。ありがと。なにしろ野外。私ぁ~感動した。いい風がね、そこら中から流れ出る。うん、溢れんばかりに。
   
 アメちゃんお疲れさま。鼻血を流すほどに興奮と緊張があったのですね。でもね、良かったよぉ。あの空間を提供してくれて・・・それも当たり前のようにね。これはさ、難しいのよ。フォア・ショットとしては上出来。後はね、回数による熟成を重ねるのみかなぁ。なかなかにある風景ではなかったんだよね。

              

 こ~んな風に始まって。まさに祭り。人を唯一正しき狂気へと導ける祭りが始まった。で、詳細は・・・そのうちかな。カメさんには首を捻られそうなのだが、写真は撮ってある。ただね、アメちゃんがどこかで最初に使わないと。だから・・・詳細はそのうちに。
 しかし・・・難しい。カメラの性能もあるのだろうけれども薄暗い中でフラッシュを焚かずに空間を切り取る。とてもじゃ~ないのだけれども私にゃ~出来ない。ただただ記録にもならない空気感だけでも感じていただければ・・・
              

 あ~んな風に始まって、こ~んな風に終わっていった。そして私は祭りの後も愉しんだ。でもね、全開で14~5キロを帰ってきたら・・・マフラーから消音のグラスウールが飛び出していた・・・
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 赤い稲妻・・・V-Max2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事