Lady Ella

ひとり語り・・・

勾配・・・・・

2014-01-21 03:20:19 | 酔言
 アパートだったのだけれども・・・勾配がある。

 足場も掛かっているので、そうねぇ、恐怖はかなり緩和される。広いし。

 しっかしひさびさ作業をしていると・・・足・・・ってか、指痛~い。

 それに・・・私は怖いから地下足袋。足の裏の皮はズレ気味・・・

 なによりも陽が斜った瞬間から・・・寒~い。

 陽が出ている間は・・・上半身は汗ばむくらい。


 やっぱり・・・お陽様・・・様だぁ。


 さて・・・今日も上る。う~ん・・・こればっかはしょうがないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・・・・・ | トップ | ヴィエットナム特派員・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事