Lady Ella

ひとり語り・・・

ポール・ジロー・・・・・

2007-11-07 05:06:42 | 酔言
 当たり。どっちの意味でもね。上質なる、ウィスキー・・・のような当たりも加味されているのかも知れない。

 度数が高い。上顎の薄皮を焼く。剥がす。果実香。爆発にも似る。しかしその爆発はあくまでも小規模にして充分。

 う~む・・・最近は感動が別の部分に行ってしまっていたのかなぁ・・・原点を感じる。美味いのだよ、これはね。と言うか酒は美味い。のか???

 本格的に秋・・・が冬の足音を感じさせてくれる。首・・・回らずに堅い。流れは少しづつに穏やかにたゆやかに・・・なる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒・・・ | トップ | 旅・・・・・だな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事