Lady Ella

ひとり語り・・・

酔迷い

2004-10-30 06:31:10 | 酔言
「飲むと酔うんだよ」「そうだよな」
「でも酔わないと飲まないよな」「そうなんだよな」
「俺酔ってる?」「そうだな」
「でも生きてるよな」「そうかな」
「もう一杯いく?」「やめとく」
 人の弱さ   意志の強さ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーボンウイスキー | トップ | らーめん考 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!(^^; (Mr.mud)
2004-10-30 09:43:04
わたし、意思の弱いヒト。『もういっぱいどう?』と問われて拒むことが出来たらどんなに楽だろう...。イヤ、やはりそれは不幸だな。呑み過ぎた後の二日酔いの心地よさの方が、自分にゃお似合いだ。
返信する
人って。。。 (chiwako)
2004-10-30 14:34:55
いろんな言葉話すんですね~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!楽しい夜でした

返信する
 (ella)
2004-10-30 15:41:43
なんで止まらなくなるんでしょうか。魚釣りでもそうなんですけど、1匹釣れるのとぼうずで終わるのでは無限の開きがある。けれど2匹3匹となっていくとそこにはその数字で解る違いしかない。お酒も一緒で1杯飲むまでは「この1杯で今夜はやめよう」って思うのだけれどその後は・・・

私も頭がぷーんときてぱ~んてならないようにしないと、ねぇchiwakoさん。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事