Lady Ella

ひとり語り・・・

寒・・・・・

2017-11-18 06:35:38 | 酔言
 そうなんだねぇ・・・だんだんと・・・

 昨日の朝・・・冬が1段ギアを入れた。

 今朝は・・・それを持続させている・・・

 しようがないので・・・梅干しなんぞをあてに燗酒ワンカップ。


 ちょいと暇潰しを店でしながら聴いていたラヂオ。明日への言葉だっけなぁ・・・

 国森・・・なんだっけなぁ・・・写真家の方。ちと・・・かなり感動。

 アプローチだな・・・観点を自分で変えられる自由度。


 さて・・・親分の塗装。はい・・・いつも通りに・・・素敵。

 皆様も素敵な週末を・・・


 ここのところ見ていた映画。天国からの奇跡。WAR ROOM・・・

 load of load's かぁ・・・身近におるねぇ。WE LOVEDではある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« professional・・・ | トップ | 作業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事