Lady Ella

ひとり語り・・・

飲酒運転取締り週間・・・

2006-09-13 05:09:18 | 酔言
 しょうがない。悪い事。って認識はみんな持ってるのだけれども・・・

 事の本質は少しづつだけれどもズレ始めているように思うなぁ。その辺はkuroyasuさんのやすやすの日記を読んでみて下さい。

 仙台での夜。これはね、Oちゃんにやられちまったぁ。酔っ払いの徘徊。過度の飲酒による酩酊状態です・・・この他にもカッチョええ写真を沢山送ってもらった。そうねぇ、いい写真がい~っぱい。整理して本人の確認を頂いて随時アップしていきます。

 とりあえず・・・本人了承の1枚。私です。こうやってね、国分町を3時間・・・はい、徘徊しておりました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして・・・オンタイム。 | トップ | 仙台・・・定禅寺JAZZ・FESTIVAL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事