Lady Ella

ひとり語り・・・

そして・・・オンタイム。

2006-09-12 02:17:43 | 酔言
 最後のレモンサワーは・・・レモンが薄かった。パッツンパッツンにソーダがしてて酸っぱい酸っぱいレモンサワーが必要だった。

 100万都市仙台はもの凄くあたたかいでっかい田舎だった。3時間かけてうろついた、灯りもまばらな繁華街は、それでも我が街のゆうに10倍はあった。

 鹿児島の天文館にも驚かされたけれども、いろんな問題を内包していながらも人の力による活気。酒飲みの何かは刺激され続けた。

 一緒に行ってくれたけいじ、ヒサ坊、たもちゃんにOちゃん・・・本当にどうもありがと。いつもの如くに私の記憶は途切れ途切れ。

 でもねぇ、楽しかった。凝縮された48時間でした。さてと・・・2日ぶりに私の寝床で爆睡しよか???

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実を言うと・・・ | トップ | 飲酒運転取締り週間・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2006-09-12 15:47:08
仙台の旅行写メが掲載されるか期待していたけど・・・残念

今度、2日間の楽しい話聞かせて下さいネ
返信する
「Lady Ella」 PCアドバイザーからさっちゃんへ御詫び (ウタマロ代表 The Gag Council)
2006-09-12 16:34:03
>携帯からね、打とうと思った。その為に携帯も新しいのに変えてみた。



実は前日にもellaさんはこんなこと言ってまして。



僕の記憶では、ellaさんは携帯からアップしたことがないのです。だからおそらくだけど、モブログをする為の設定(gooでは必要)をしていないのではないかと。



しかも携帯とか疎いのに、何故か新機種にするとか言っているし、こりゃあ絶対に無理かなって思いましたが、何しろお互いその日は酔っ払ってまして…面倒だからそのことには触れないでいたのです。



それでも可能性を信じ、僕も旅先から写メを楽しみにしていたんだけどやっぱり…



ごめんね、僕のせいなの(笑)



まあ、ellaさんの本領はトークなワケですから、お店で十分にお楽しみください



ではでは!
返信する
いっやぁ・・・ (ella)
2006-09-13 04:47:20
サッチャンごめんね。まぁ、起こった事はほとんどかつくんの推測通り。ただちょっと違ってるのは設定の必要性は認識していたって事・・・かな。でもやらないのが私だし、携帯なんか使えもしないのに変えたのも前日。

でもねぇ、その分、別の事に集中出来てお話しはたくさんあります。素敵な写真もOちゃんがいっぱい撮っておいてくれた。これはね、み~んなの確認取って顔写真も使いたいです。乞うご期待!!!
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事