Lady Ella

ひとり語り・・・

まぁ・・・これからは・・・

2021-01-26 05:19:12 | 酔言

まぁ、いままでも思いつくままに書いていただけ。

なので・・・つらつらと書き続けるのではあろうが・・・

嫌味と愚痴のオンパレードになりそうなので・・・

気をつけよう。

 

私の発想の根源は・・・人との会話である。

まぁね、それがなくなりはせんのだが、圧倒的に少なくなる。

と、言うことは・・・発想も消沈してしまうのだな。

 

そう・・・やるべきことはたくさんあるのだよ。

なんて言う???

お片付け。

そうだよぉ・・・真面目にやってみよう。

せっかくの時間なのだから。

と・・・書いてはみる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時短要請。 | トップ | 時短・・・うぬ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事