Lady Ella

ひとり語り・・・

2月25日である・・・

2006-02-25 18:39:45 | 雑記
 さてさて、なにが起こるのでしょうか???

 私皆を少し驚かそうと企んでいることがあります!あまり期待されると全く驚かないことなので取り合えず忘れておいてください(^_^;)
二十五日の夜ellaさんの所で何かが起きるはずです(?_?)

 と言うコメントをなおとさんから頂いていた。う~ん、と唸っていくつかの可能性を考えてもみた。あれでしょう、これでしょう、それに・・・最悪は・・・と。
 なおとさんは、基本的に分かり易い、隠し事が出来ないタイプ。いくつかの牽制球の仲で、まぁ、ほとんどタイミングはアウトなんだけれどもミスジャッジでセーフってな会話もあった。私は2つくらいに絞っている・・・さてさて・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ情報・・・ | トップ | 2・26 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんありがとうございました (なおと)
2006-02-26 21:50:26
 いや~有意義な夜を過ごさせていただきました^^



 皆さんのおかげで購入代金の半分以上はとりもどせました^^



 過度に期待されてた方には少し申し訳なかったと思っています^^

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事