Lady Ella

ひとり語り・・・

楽しい・・・一日・・・

2005-09-10 05:12:52 | 酔言
 邪魔をするとか言われながらも・・・

 今日はうさちゃんの卒検を見に行く。なんてったって大型自動二輪・・・
 でもなぁ・・・ちょいと心配・・・それはうさちゃんが私が行く事を心配するから・・・
 それでも行くな・・・見たいから・・・合っ格ぅ~・・・
 そしてそのあとは単車に乗ってライブに行く・・・
 楽しい一日・・・3時間後・・・起きよう・・・とりあえず・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速教習・・・番外編 | トップ | オーパーツ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキの兄貴為に! (賢坊~!)
2005-09-10 07:00:53
負けるな~!うさちゃん!緊張するな~!うさちゃん!何とかなるから~!ぼくたんが付いてるから大丈夫だ~!頑張ってね
返信する
うさちゃんに・・・ (ella)
2005-09-10 19:33:56
なり代わりお礼させていただきます。無事合~格。これで賢坊の単車とうさちゃんの単車が決まれば・・・うふふのむふふですな。
返信する
NO1ホストのヒカルさん (しの)
2005-09-11 00:35:47
ごーかーく!おめでとうございますm(__)m

そして…ライブお疲れでした♪うちらは最後まで参加させて頂きました…

茂…超かっこいーーー

ちょっと恥ずかしかったですが…ステージのすぐ下まで降りて、オジサンとオバチャンは高校生に戻りました…相方はマリと握手してましたが…ついでに年甲斐も無く飛び跳ねて捻挫までしていました…明日も行きますよ~

店主のハーレーも拝見できたし…ね(^.^)b

野外は仕方ないのかもしれませんが!音が悪いのは残念でした

返信する
そうですかぁ・・・ (ella)
2005-09-11 15:09:54
音よくありませんでした?最初はちょっと怪しかったようにも思うのですが・・・途中からは、ってかう~ん、私もあんまり野外では聞かないものですから・・・あんなもんじゃないんでしょうか。

 でも、私も見たかったなぁ・・・しょうがないのだけれども・・・土曜ってのがねぇ。はしゃぎたかったなぁ、やはり20数年前の県民会館のライブで椅子ぶっ壊してしまった時のように・・・ところで、大黒摩季ってでたのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事