Lady Ella

ひとり語り・・・

青空ライブにて・・・

2004-11-04 18:47:53 | 雑記
 こ~んな動物が歩いていました。飼い豚だそうです、ず~っと尻尾をくるんくるん回していて、可愛らしかったです。ただ犬と違ってあまり歩くのが好きではないらしく、飼い主の人が引っ張ってもまったく動かなくなっている時がありました。ほ~んとてこでも動かね~ぞてな感じで足突っ張っちゃって・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空ライブ | トップ | 水割り。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その動物は (しの)
2004-11-04 19:18:09
素の私かも!?
返信する
そんなぁ・・・ (ella)
2004-11-05 05:59:40
ぜひ次には素に戻った状態でお会いしたい。って西遊記の妖怪じゃないんだからねぇ。
返信する
ほうほうほう..(^^) (Mr.mud)
2004-11-05 09:53:09
いやぁ~、、これは見事な、お豚さまですなぁ~(^o^)。。【こらこらっ!ヨダレたらすなっ!】失礼しました。ellaさん、バンドの方は楽しまれた様ですね!この間お店で、ktさんに久々にお会いした時に昔の印象、とくに髪型が変わっておられだったんで最初気が付きませんでした(^^;。しかしホントに精力的に活動されてるみたいでスンゴ~って思います。私はもう完全に引退してしまいましたが、ふと若かりし日のことを思い出してしまいました。

PS.パソ\コン直って良かったですね!
返信する
まぁ、 (ella)
2004-11-05 16:30:18
ほんと、サイズ的には丸焼きにピッタリ・・・いやいやいや、可愛らしい飼い豚でございました。今日はMUDさんみならってトコトコ単車で丘を登ってきました。でも西の方は道が変わってしまってそこらへんでウロウロしたっくらいなんですけどね。ぼちぼち、昇仙峡にでも行こうかな~なんて思ってます。
返信する
ご来場いただきありがとうございました (T.box Kato-chan-pe)
2004-11-06 19:55:22
日だまりの中、春とは違った微風に吹かれて楽しんで頂けた事と思います。ありがとう!今回の野外はいろんな人からバラードのあたりからPAのバランスが良くなって、真ん中辺からは圧巻だったとおホメいただいて、うれしいです。参考までにある方からのライブ評をここに、、、

以下引用・・・・・

3、4曲目のバラード連発でお客さんは静かにうっとりとしていました。草の上で昼間聴くバラードがあんなに素晴らしいとは!曲が終わっても、なんとなくもの悲しい良い雰囲気が漂っていて、しばし、拍手も出ないで静寂な時が流れていました。そこへ、誰かが連れてきたペットの豚ちゃんが「ぶぅ~」とため息ともつかぬ感極まった鳴き声をあげたのです。豚の心も打つT.BOXでありました。

おしまい。

返信する
ほんとです。 (ella)
2004-11-07 04:39:40
魂と言う名の弾丸に脳天貫かれ、どっか別の世界にちょっとだけいっちゃいました。たのしかったぁぁぁ・・・

PAのバランスは勿論の事、バンド全体の心地よい炸裂、

もの凄く大人なロックでした。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事