Lady Ella

ひとり語り・・・

負けてしまったなぁ・・・

2006-09-06 04:08:23 | 酔言
 アメリカにはね、余裕があったなぁ・・・やはり地力の違いか・・・サッカーのブラジル・・・みたいなもんか。なんなんだろ同一大会での2連敗はしない。ってな強さ。完敗である。

 本日・・・否・・・昨日はね、うっかりでがっかりがこのソフトも含めて2つ。ものすご~く愉しかった事が1つ。差し引きはプラスであろう。

 強いね、お酒が必要。2つの缶は空になる。足りない・・・足りないんだよね、それも、我も・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なおとくんからの手紙・・・ | トップ | 良い・・・酔い気分・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライクゾーン (鰹だし)
2006-09-06 19:09:55
私は20代から40代まで幅広くいけますよ。ってかぁ。今回、ニュースや中継を見ていて、明らかにベースの横上を通過してるのにストライク。日本選手はよく対応したと思いますよ。あれがストライクならば、ベースなんていらないでしょ。野球でも、あそこまでひどくないけど、ありますよね。なんか、アメリカがルールって感じで納得いかない。ベースの立場がないですよね。国際試合はそこがイヤだな。でも、日本人のがコントロールがいいって気付いたら、ベース上の戦いになるのかな。
返信する
ストライクゾーン。 (ella)
2006-09-07 14:33:03
そうなんだよね。確かインコーナーをあまり取らなくなったのは選手の安全を考えて、とかだったような気がすんだけれどもどうだったのでしょうか???

私が思うにはそれならそれの統一ルールをきっちりと決めて欲しい。アウトコーナーはボール1個までは確実に取るみたいにね。どこの国もね。でないとルールとしての存在意味がない。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事