Lady Ella

ひとり語り・・・

右左口・・・・・

2016-10-08 05:25:51 | 酔言
 読めない。読めないよねぇ。


 百々・・・六科・・・でるねぇ、凄い。変換。でてくる。


 はぁぁあああ・・・・・


 座右の銘・・・

 あっ・・・確認し忘れた・・・


 開く・・・大辞林。


 たびたび・・・思う。コンサイスのいい辞書買おうって。

 はいはい。そうなのです。使い切れない・・・スマホ???が使えればいらない・・・でしょ???


 ただねぇ、私は辞書・・・字引が好きなのである。


 あ~・・・うばぐちって表題は左右に引っ掛けてみただけで・・・


 座右の銘を左右の銘ってね、ま、この場合は左右の迷・・・だね、って会話があって・・・


 私はいつも二択である。確かに。


 善悪であり・・・好き嫌いである。

 故に問う・・・自分にね。

 そして、教えていただいている。他人に。

 なので、必ず・・・一歩下がって対する。


 難しいのだ・・・一歩下がっての他人との対峙。

 下がる時点での優越。払拭すべきである。


 気温も下がり・・・空気の密度も増している。

 天候のこれだけの不順にも関わらず・・・実った稲穂は・・・頭を垂れる。

 もし・・・人ならば・・・みずからの不純省みずに不順をのろい胸を反らすな。


 あ~今朝の大気のコロンは酒がうまい・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領収書・・・・・ | トップ | 褒められて・・・伸びる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事