Lady Ella

ひとり語り・・・

褒められて・・・伸びる・・・

2016-10-09 05:56:30 | 酔言
 そりゃそうだよなぁ・・・


 でもね、あまり褒められたものではない私は・・・

 実感がない。照れるだけだ。


 この間、書いたこととは矛盾するのかなぁ、少し。

 ただ、評価と言うかは、限りなく、よい方向に人を見ようと心掛けてはいる。


 まぁね、伝え切らない浅薄なる・・・思考と言語能力であろうか・・・

 気をつけよう。


 今日は縁あって相撲のチケットをいただく。ユウキチ・・・申し訳ない。

 地元力士も十両に返り咲いたことだし楽しみである。


 しっかぁ~し・・・なんせ朝からの興行である。

 ちと・・・寝るか・・・気合を入れて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右左口・・・・・ | トップ | 秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事