Lady Ella

ひとり語り・・・

領収書・・・・・

2016-10-07 05:17:23 | 酔言
 そうなんだぁ・・・


 金額って誰が書いても法律上の問題はないんだぁ・・・

 って、ことは、渡した側がよければ・・・それでいいんだぁ・・・


 私・・・これ・・・知ってた。ってかね、飲み屋ではよくあること。

 飲み屋なら、って、私の・・・馬鹿じゃなきゃ・・・1000000円とか、書かれない・・・

 たぶん・・・許容の範囲の暗黙・・・



 へぇ~でもこれ、許容する側がいいのならば・・・億が兆でもいいんだぁ・・・

 だってなぁ、総務大臣がそう言ってたぁ・・・


 飲み屋でも、たまに無理する人いる。けれどもなぁ・・・


 ま、桁が違うだけでどこも一緒かぁ・・・


 へぇ~凄いなぁ・・・総務大臣。保証しちゃったぁ・・・

 へぇ~・・・


 法ってなぁ・・・解釈ってかさ、ま・・・


 でも・・・へぇ~だなぁ・・・


 こんなんじゃ・・・強いやつはいつまでも強いじゃ~ん・・・


 へぇ~へぇ~へぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価・・・・・ | トップ | 右左口・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事