Lady Ella

ひとり語り・・・

共同通信杯。

2005-02-06 06:16:58 | 競馬
 府中の広い馬場でストームは気持ちよく走れるのだろうか・・・暴走、ちょっと頭をよぎる。
 ただ実績は圧倒的・・・あっさりか・・・
 バルクにはなれない、フェニックスが羽ばたくのか、中央に魂を売ったつけは・・・
 横典がドコマデモ突き抜けて欲しい・・・この類の名前は何処までもいけないから・・・・・

 シルクロードは1200は負けないって聞いたプレシャス。信じる。
 軽い、かる~いマルターズ二頭と、これもキレてる牝馬、コンコルディア。

 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒、禁煙。 | トップ | 春は曙・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像が見たい (伊東)
2005-02-06 18:11:36
遅番の為、テレビが見れない。結果は、分かるが強かったんだろうと思いたい。ところで050で始まる電話ってあるんだろうか?知ってたら教えて下さい。
返信する
050は… (しの)
2005-02-06 19:12:48
海外らしい( -_-)

まだ私は経験していないが!!うちのお嬢には着信があったもよう…

どちらにせよ!いかがわしいのだにゃ~?
返信する
ストーミーは・・・ (ella)
2005-02-06 19:52:15
強かったですよ。直線坂上からもま~だ伸びましたからね。フェニックスは気性かなぁ、途中で思いっきり引っ掛かっていましたから。ドコマデモはゲートから出なかった、こやつも気性でしょうなぁ。

変な電話が多いんですね、みなさん気を付けてください。
返信する
ヤバい電話? (伊東)
2005-02-06 21:38:58
しのさん、ありがとうございました。気をつけるであります。ellaさん、まだ仕事終わりません。早く帰って来週の予\習をします。また、話付き合って下さい。
返信する
ヤバい電話? (伊東)
2005-02-06 21:40:10
しのさん、ありがとうございました。気をつけるであります。ellaさん、まだ仕事終わりません。早く帰って来週の予\習をします。また、話付き合って下さい。
返信する
勿論です。 (ella)
2005-02-07 05:43:29
競馬のお話しはいつでも大歓迎。私も反省のない予習をはじめています。

くれぐれも変んな電話には気をつけて、情報通しのさん、新しい情報お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事