数十年前に・・・ちと大袈裟か・・・でも20年以上前に・・・
当時で言う限定解除ってのをしに行っていた。教習車はGS750。引き起こしはお定まりのタンクにコンクリ詰めたCB。それも白バイ使用。それを引き起こして8の字を押して・・・とりあえず跨らせて頂く。おもむろに前輪を蹴飛ばす教官。私の身長は当時も今も167cm。グラリ・・・「はい、お疲れさま」終了。
何回目かにコースに出させて頂く。100点満点で70点で合格。訳分からん。-170点。
毎週毎週週末に事故。単車乗りが死んでゆく。本当の原因はなんだろか???考えてみる。
往々にして世間てか社会は必要なことを教えない。自己防衛するしかない。淘汰の波に逆らってみる。
単車の性能。20数年前のGPレーサー。一般ライダーの技量。変わらず。本日も晴天なり。車でもまた然り。
当時で言う限定解除ってのをしに行っていた。教習車はGS750。引き起こしはお定まりのタンクにコンクリ詰めたCB。それも白バイ使用。それを引き起こして8の字を押して・・・とりあえず跨らせて頂く。おもむろに前輪を蹴飛ばす教官。私の身長は当時も今も167cm。グラリ・・・「はい、お疲れさま」終了。
何回目かにコースに出させて頂く。100点満点で70点で合格。訳分からん。-170点。
毎週毎週週末に事故。単車乗りが死んでゆく。本当の原因はなんだろか???考えてみる。
往々にして世間てか社会は必要なことを教えない。自己防衛するしかない。淘汰の波に逆らってみる。
単車の性能。20数年前のGPレーサー。一般ライダーの技量。変わらず。本日も晴天なり。車でもまた然り。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます