Lady Ella

ひとり語り・・・

2・18・・・

2007-02-18 04:41:13 | 酔言
 かなり気分が高揚している。楽しみである。ウィスキーはね、うん、少しだけの発見があれば・・・だってなぁ、多分、何もかもが美味くて・・・感謝感謝の1日になるであろうから・・・

 久々に店からターキーのライをパクってきてちょっとだけ頂いている。う~ん・・・酸っぱく尖って甘い。ポール・モールに火を点けたら燃え上がるなぁ・・・さて、ウサちゃん、タモちゃん、Shuuにけいじ・・・用意はいっかぁ???

 フェブラリーS・・・コンコルドは強い。そう、軸。バトラーが思い切りよく逃げて・・・逃げて・・・ベストがその後ろで折り合いミツオーがモタモタと付いて行く。コンコルドは悠然とそれを見ながら・・・おお~っとぉ、オリンポスが来るじゃ~ないかぁ。その頃私はビッグで小さいグラスを楽しんでいるか・・・良く言えば戦国。悪く言えば帯に短し襷に長し・・・ってな面白いレース。東京マラソンの交通規制は7時間。7に拘り・・・枠か?馬番か??

 さてさて・・・仮眠・・・本眠か・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープ屋さんにて・・・ | トップ | ウィスキーマガジン・ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事