Lady Ella

ひとり語り・・・

マルセリーナ・・・・・

2011-04-11 05:59:47 | 酔言
 またまた・・・レースは見られなかった。結果のみ。それはそれはつまらない・・・事である。
 密かに応援したメデタシは・・・4着まで。オークスでもう1回。

 で・・・Master’sをみている。ううん・・・面白い。たまのゴルフ。マキロイくんてのかな・・・いま・・・トリ。
 試合としては面白味を増しているのだが・・・やはりゴルフ・・・深く切なく・・・タイガーが吠え始める。


 さて・・・ちと・・・寝るべき。

 マルセリーナ・・・映画の主題曲を想い出した。美しく・・・そして、強かったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの春…海 | トップ | それぞれの春…セピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事