と、言う訳で・・・う~ん・・・エブリー号は見た目がボロ・・・まぁ、私感なのだが・・・
ではなかった。走行は160000k強なので資格は充分だったのではあるが・・・
今回はハイゼット号。走行170000強・・・はい・・・ボロです。でも、動くんだ。
画像はまたね。
バッテリーが駄目であった。エブリー号のを移植しようと思ったら・・・ない。
助手席。リアシートとの間・・・ないのである。最悪・・・荷室か・・・
荷物積んじゃったじゃ~ん。単車のパーツ3台分くらい。
下ろす。あった。でバッテリーを積み替える。
ジャンジャジャ~ン・・・動いた。
で、さっき。エブリー号に積み替えたバッテリーはやっぱり・・・駄目。
充電しない。ま、あと2日。なんとかなるか・・・
TLのリアフェンダーに使おうと思ってフラットフェンダーを磨く。
あれあれ・・・幅が広すぎる。う~ん・・・ちょっとだから切り込んでしまうか・・・
今日、あててみて考える。
いつも通りのお馬鹿な日常である。
ではなかった。走行は160000k強なので資格は充分だったのではあるが・・・
今回はハイゼット号。走行170000強・・・はい・・・ボロです。でも、動くんだ。
画像はまたね。
バッテリーが駄目であった。エブリー号のを移植しようと思ったら・・・ない。
助手席。リアシートとの間・・・ないのである。最悪・・・荷室か・・・
荷物積んじゃったじゃ~ん。単車のパーツ3台分くらい。
下ろす。あった。でバッテリーを積み替える。
ジャンジャジャ~ン・・・動いた。
で、さっき。エブリー号に積み替えたバッテリーはやっぱり・・・駄目。
充電しない。ま、あと2日。なんとかなるか・・・
TLのリアフェンダーに使おうと思ってフラットフェンダーを磨く。
あれあれ・・・幅が広すぎる。う~ん・・・ちょっとだから切り込んでしまうか・・・
今日、あててみて考える。
いつも通りのお馬鹿な日常である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます