Lady Ella

ひとり語り・・・

馬鹿だねぇ・・・

2021-04-05 06:44:59 | 酔言

そうだよぉ。

 

池江だ。感動。

誤解をおそれずに・・・ま、どうでもよいのだが、

彼女の才能に畏れ入る。精神も肉体も。

だからね・・・無理するな。

で・・・大人は彼女を利用するな。オリンピックに。

 

私はと言えば・・・また飲んじまった。

ありがたいことに表題写真の日本酒をいただく。

感謝である。とめるのが・・・

大袈裟である。とまるね。

そんなに飲めやしないのだ。

ありがとう。ごちそうさま。

 

寅に逢いにいく。

ちと重い映画がつづいたから。

新・・・流行りらしいね、シンが。

新 男はつらいよ。

寅さんがね、寅さんだった頃。

 

新が真で・・・進で・・・まぁな、

そりゃ~つまらん・・・言葉の遊び。

 

月曜日。マンボー・・・

お気をつけて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1リットルの・・・ | トップ | 努力・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事