Lady Ella

ひとり語り・・・

GSX・・・

2018-11-11 05:20:01 | 酔言
 まぁね、いろいろ書くと・・・問題が起きるので・・・

 いろいろ言わない。

 けれども・・・ま、とりあえず然るべきところに格納されたようだ。

 ま、ウェポン。


 ちょっと嬉しいことがある。いいのだよ。私のあまり美味くはない珈琲を飲めば。

 そうね、もうちょっとだけ気合をいれて落としてみるから。

 来てくれることがね、嬉しいのだよ。


 私はと言えば・・・懲りもせずに今朝も飲む。YAMAZAKURA55。

 よろしいと思います。クラクラするし・・・つーんてなる。

 ただね、液体としての口中へのあたりがよい。

 造り手のなんだろ・・・気持ち・・・かな、想いではない・・・

 が、なんとなく・・・想像できる。これでいいのだ。


 さて・・・酔ったようだ。ちょっとビールで・・・日曜日。

 あ~エリザベス・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異邦人・・・か・・・ | トップ | オモチャ・・・チャッチャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事