Lady Ella

ひとり語り・・・

風邪が・・・

2010-12-01 03:22:17 | 酔言
 と言うよりもまぁーったく治っていなかった。とは言え熱は下がったまま。鼻と咽喉・・・たまに咳である。

 ひさびさに整体に行く。2時間弱を過ごす。機械に45分くらいかかって、その後は手で揉んでくれる。毎回言われる。「どうすりゃ、ここまで硬くなるんですか・・・」って。それは・・・私が知りたいのである。肘はまだ駄目で・・・その影響と・・・たぶん、風邪に因るもので左肩、肩甲骨周りが痛い。かなり緩和はされたのだけれども・・・なんだかなぁ・・・である。

 まだまだ・・・バタバタしている。いろんな事が思うにまかせない。もうちょっと・・・だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・寒い・・・ | トップ | 教える・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事