Lady Ella

ひとり語り・・・

怒涛のような・・・

2008-04-22 04:51:08 | 酔言
 う~ん・・・加速している。全速域トルクのようなもんだぁ。今日は朝からクレープ屋さん。明日は朝から江戸に上って・・・まぁ、いろいろあるさ。で、明日の晩はお店が出来ないなぁ。あっ、明日ですよ。23日です。自分が寝る前やから何日なのか・・・分からなくなってしまう。

 表題の写真は昨夜・・・ううん・・・一昨日になるのか、の面白い事。単純なカレーの早食い。2人の若人に中年。それに紅一点の女の子。手前右側のヨッチャンの勝利。時間にして2分強っくらいだったのかなぁ・・・笑っちゃいかんのかも知れないけれども・・・単純におかしかった。腹でも壊さなければいいのだけれど・・・

 さて・・・夜も明けてきて・・・やはり怒涛なのである・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月賞は・・・ | トップ | モッフル・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早食い (伊東)
2008-04-22 17:39:22
ご無沙汰してます。早食いは、私の得意としてる特技?ですね。3ヶ月の休業で、自己最高体重です。130キロはあると思われます。確実に腹周りがデカイ。革ジャンパー欲しくて、ネットで、また5Lのサイズ買ってみました、着れるかな。
返信する
そうかぁ・・・ (ella)
2008-04-23 04:06:16
天下無敵な国ちゃんがいたんだぁ。
でもね、この右端のヨッチャン・・・早かったんだなぁ。ほんとに2分くらい。

5Lの革ジャン・・・見てみたいもんです。でかさが分かる写メでも送ってください。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事