Lady Ella

ひとり語り・・・

モッフル・・・・・

2008-04-23 04:18:14 | 酔言
 今日1日限り・・・であるようなないような・・・

 面白い食べ物ではある。餅をワッフル型で焼いたもの。ま、元が餅だけに・・・なんにでも合う。本日のメニューは・・・明太子チーズにハム・チーズ。それとカスタード。

 近いうちに信玄モッフルってのも・・・当たり前過ぎるかぁ。

 私は数時間後に江戸に旅立つ。電車での上京。言うなれば初めての出張???のようなものである。う~ん・・・今生において出張なるものが存在しようとは・・・なんとなく・・・そうね・・・不思議である。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のような・・・ | トップ | オチル・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2008-04-24 00:11:58
モッフル食べたいな~~
昨日は、プラムブランデーおいしかったです(^-^)
返信する
いえいえ・・・ (ella)
2008-04-24 03:05:27
いろんなものが・・・モッフルはご試食頂けましたでしょうかぁ???
返信する
美味しかった♪ (あっちゃん)
2008-04-24 09:04:51
モッフルまた食べたいで~す
あの不思議な食感いいですね
今度はキムチ&チーズで♪

返信する
なかなかに・・・ (ella)
2008-04-25 04:39:57
モッフル好評だったようです。
ゴールデンウィークをめどに定番化する予定なので是非にまたいらして下さいねぇ。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事